STAFF BLOG

ボルボ・カー広島大州 スタッフブログ

別冊まつこの部屋 - シティ・セーフティ体験会

2012-05-11
別冊まつこの部屋

お久しぶりです!

皆様GWはいかがお過ごしになられたでしょうか?
当店もお休みを頂きまして、私も楽しく過ごすことができました。

 

さて、本日は当社の新入社員の子達の研修に行って参りました。
私が先生ですよ皆さん!

上手にはできませんでしたが、少しでもボルボについて知ってもらって、
興味を持ってもらえたら良いなぁと思います。

 

せっかくなので、シティ・セーフティ体験会も行いました!

シティ・セーフティ…先行車を赤外線センサーによって認識し、低速時に衝突を回避したり衝撃を軽減するため、自動的にブレーキを作動するシステム。
S/V/XC60、V/XC70、S80に標準装備。

 

みんな最初はおそるおそるでしたが、一通り運転席に乗ってもらって体感してもらいました。

最新安全装備もそうですが、ボルボの安全への取り組みを知ってもらえたと思います。

シティ・セーフティやアダプティブ・クルーズ・コントロール(追従型オートクルーズ機能)は
当店で体験できますので、気になる方はお気軽におっしゃってくださいね。


がんばれ新入社員☆
私もがんばります!

 

 

まつこ

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら