STAFF BLOG

ボルボ・カー広島大州 スタッフブログ

新型車 『V40』発表!と、タイヤの履き替えについて。


早いですね。
3月に入りました!


本格的な春が待ち遠しいです。


先日、お待ちかねいただきました新型車 V40 が発表となりました!
おかげさまでご試乗をしていただける お客様が沢山いらっしゃいまして賑わっております!

この度より車名の呼び方がこれまでと変わっております。

↓    ↓    ↓    ↓    ↓

 
V40 (ブイ・フォーティ)

これまでの名称の読み方まで変えるほど力の入ったクルマです! 

↑   ↑   ↑   ↑   ↑   ↑   

【クリックで新型V40の紹介ページへ移動します】

フル装備仕様の試乗車をご用意させていただいておりますので、
お近くにお越しいただいた際には、是非 お立ち寄りくださいませ。

 

 

そして、そろそろ タイヤ の履き替えの時期 となりますが、
当店では下記のサービスをご用意させていただいております。

 

タイヤ保管サービス 申込書見本 』  

タイヤストックサービスとも呼んでいます。(笑)

【クリックで画像を拡大できます】


ホイール付きタイヤは重たいですし、場所もとりますので、
よろしければ当店にて保管をお任せいただければと思います。

1年間の保管料に2回の付け替え作業料金を含んでおります!
尚、ご不明な点がございましたら、お気軽に当店スタッフまでお問い合わせくださいませ。



どうぞ、ご検討くださいませ。





クビレ

このエントリーをはてなブックマークに追加
<< 1 >>
1ページ中1ページ目
RSS FEED http://www.volvocars-hiroeast.com/staff/feed?feed=rss
ボルボ・カー広島大州 スタッフブログ

ボルボ・カー広島大州
株式会社広島マツダ
ボルボ・カー広島大州
〒732-0802
広島県広島市南区大州3-9-13
TEL.082-286-1515
FAX.082-286-1516
info@vc-hiroshimaozu.com
営業時間:10:00 - 19:00
毎週火曜定休
>>ショールーム案内はこちら